空想商會

日々の記録。料理やカフェや雑貨の話題が多めです。

Afternoon Teaが過去最高に可愛かった

久しぶりに百貨店へ行ってきました。

必要な用事を済ませたあと、時間に余裕があったので好きなお店のひとつであるアフタヌーンティーリビングに寄ってきました。

お茶の香りをイメージしたハンドクリームがあって、良い香りだったので自分用にひとつ購入。服やコスメは年齢を意識せざるを得ないけど、雑貨は関係ないもんね!とばかりに、思いっきり乙女なパッケージのを選んできました。

f:id:ShioSato:20230924214217j:image

イングリッシュローズティーをイメージした香りです。アシュレイ&バーウッドというイギリスのルームフレグランスカンパニーと、アフタヌーンティーのコラボ製品。甘やかな中にも清涼感のある上品な香りです。自宅でのリラックスタイムに使おうと思います。

ちなみに、今アフタヌーンティーはいつも以上に絶賛イギリス推しらしく、スヌーピー×英国×アフタヌーンティーのコラボグッズあり、バーレイやエマブリッジウォーターなどの英国食器ありと、自分が覚えてる限りでは過去最高に可愛かったです。特にバーレイは好きなブランドなので、見るだけで嬉しくなってしまいました。

心の中でガッツポーズを取りながら「これいいよね!わかってるじゃん!!」とナゾの上から目線エールを送ってきました。読心術ができる超能力者が近くにいたら、さぞ怪しいおばさんに見えたと思います。*

shop.afternoon-tea.net